ask BLOG, TOPICS

2011.10.21  ask BLOG BOSSブログ

 

どうもBossの成相です(^^)
最近うちのスタッフはケラスターゼの事で頭が一杯です。
なぜなら、香りも最高!ブランド力もある!手触りも最高のフランスの一流品だからです。是非ケラスターゼだけでも良いのでお求めにご来店下さい!

何十種類の中からお客様一人一人に合ったシャンプー、トリートメントをお選び致します。


 

お店の宣伝でした♥

この間、うちの山﨑がムラカミのカットコンクールでグランプリのダブル受賞をさせて頂きました。関係者の皆様本当にありがとうございます。


僕は昔からカットコンクールが大好きで2年位出ていないと本当に怠けているような気がして気分が落ち込むんですよ。
だから、大変だけど出た方がマシです。

僕が出てるのが年に三回ありまして、一回出るときもあれば三回出る時もありました。
でもグランプリなんてとった事がないんですよ! これは僕の力不足なんですけど、10年で10回以上は出ています!
今回のカットコンクールも僕のラッキーカラー、黄色で出たんですよ。


 

去年も同じ服でしたけど…(^_^;)

今回は黄色の数珠も付けてみました!

こんなに黄色レンジャーだから何か受賞できるのかな??

 


 

なんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 

山﨑さんがグランプリダブル受賞だったんですねヽ(;▽;)ノ

 

やっぱり、俺のラッキーカラーは黄色だっ!!!!

今度は黄色いズボン履いたら他のスタッフも俺もグランプリとれるかな???

わかったっ!!

黄色のツナギ着て数珠付けよう!!!

本当に言いたいのは、これからの事。

継続は力なり。

塵も積もれば山となる。

千里の道も一歩から。

僕が獲れなくても周りが獲ってくれるんですよ!!!
って、甘えてます。

 

なんか自分に酔ってしまったコンクールでした。

今まで頑張ってきたかいがあったな~

スタッフのみんなありがとう\(^o^)/

アスクのスタッフ最高だぜっ!!!

あと山﨑さんはクオレメイクアップコンクールでギャラリー賞も獲ったので本当に凄い!!!


 

あの子まじめ。コツコツ努力家。
でも、あまり真面目って言うと嫌みたい。
若いな…
真面目の意味は深いのよ!
俺、真面目じゃないって言われるとすごく嫌(−_−#)
俺はどうかな?不真面目かも???
意外と心からマジメな人少ないのかな~…

 

もーっ  言いたい事多すぎて長くなるので書けない!

また僕のブログも読んで下さい。

 

あと…

実は…

本当は僕がグランプリ欲しかった!!!悔しい!!!

ずっと出てやるっ  100歳になっても20歳にまぎれて…

嘘です。

 

2011.11月7日にある、misima designer‘s dream 頑張りますっ!!!!!!