ask BLOG, TOPICS

2013.03.20  ask BLOG ネイル (^^)

こんにちは!
マラソン後日、筋肉痛が全く無かった立花です

、、、( ̄ー ̄)!

3キロコースなので、運動力ゼロの私でも走れましたよ〜(^^)

一つ苦手なことにチャレンジできてすっきりです♪

image

こちらは、カラーの合間にネイル♪

シンプルななかに、I♡Uと王冠を

手書きでしのばせました!

お母さんなのに、いつもとってもオシャレで素敵な方!

またUSJのお話聞かせてください♪

出会いと別れの季節、、

卒業を間近に迎え、記念にとネイルされる方も増えて来ました♪

image

こちらも卒業記念にシンプルに限定色で、、♪

就職するとネイル出来る機会も減るかもしれません(>_<)

なのでぜひ記念にチャレンジ♪

いかがでしょう(*´∀`*)