ask BLOG, TOPICS

2013.03.13  ask BLOG Bossブログ

今度の新しいサロン、素敵な女性が、喜んで頂ける空間にしたいんです。

 

askに来ればすべてが高いクオリティーで満足できる!!!

 

そんな熱い思いがありますm(__)m

 

だんだん内装、外装のコンセプトも固まってきつつあります

 

もともとあった立派な和風のお家、古民家とゆうには新しいお家を

 

どのように改装するかがテーマです

 

とても立派な木が随所に使ってありますんで、なるべく使いたいです

 

こうゆう天井とか

DSC_2497

床の間の木とか

DSC_2511

めちゃくちゃ重そうな立派な玄関にあるこんな木

DSC_2554

なかなか使うのも難しいみたいで・・・・

 

でも使いたいっす!!

 

庭も駐車場に少しなるんです・・・・

DSC_2555

もったいない・・・・

 

なんで休み返上で話し合いの繰り返しです

 

相互建設さん付き合っていただいて感謝ですm(__)m

 

良いもの創りましょう(^^♪

 

前に住んでおられた方ががっかりしないように

 

しないと!!ですm(__)m

 

スタッフもがんばっていますので、素敵なサロンで働いて

 

充実した生活を送らせてあげたいので

 

Bossも負けずにがんまりますよ!!!!!