ask BLOG

2013.03.13  ask BLOG ひゃらだまん通信☆

皆様!!こんにちわ(^O^)/


原田まんですよですよ!!


どうお過ごしですか?

最近、あったかくなったり、寒くなったりで、地球の温暖化を感じますね。



風邪には気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))



今週の月曜日に講習がありました^o^


内田総一郎先生のセミナーです!


僕はとっても楽しみにしていました^o^



20130313-003005.jpg

セミナーの始まり始まり(^O^)


早めにいって前の席を陣取りました(^O^)なるべく近くで見たかったからです!!!



本で読んでいたので、内田先生がくるのはたのしみでした(((o(*゚▽゚*)o)))



20130313-003152.jpg


登場されました(^O^)かっこいい!!


爽やかで、オーラがやばかったです!!

少しトークした後、すぐにモデルさんをカットされました^o^

20130313-003333.jpg
姿勢もよく、カッコ良かったです!!

ぼくは異常なくらい猫背なので、見習いといけないとおもおました(((o(*゚▽゚*)o)))

黙々と切ってそしてワンスタイル完成!!


20130313-003513.jpg

20130313-003519.jpg

まとまりのある、今年流行りを取り入れたスタイル!!

やっぱりうますぎです!!!



続いてツースタイルを切り始めました!!


20130313-003647.jpg

20130313-003700.jpg
そして完成!!

20130313-003910.jpg

やはりすごいですね^o^
さすがです!!

ぼくは必死にカットを見て、メモりました!!

そのカットを早速今日お客様に早速使ってみました(^O^)



まとまりいい!!!

すぐいかせてよかったです!!

話はもどりますが、その後説明と、内田先生の話をいろいろききました(((o(*゚▽゚*)o)))



とってもよかったです!!共感できる話しばかりでした!!

ほんと楽しいセミナーでした(^O^)/
ほんときたかいがありました^o^




その後

写真をとってもらいました(^O^)






20130313-004329.jpg


いい休日をすごせました!!
早速Facebookにあげました!!

もっとSNSを活用しようとおもいました(((o(*゚▽゚*)o)))


いい刺激になってよかったです!!


これからも頑張るぞーー!!でわ(((o(*゚▽゚*)o)))