ask BLOG, TOPICS

2013.03.12  ask BLOG 内田 聡一朗先生

 

こんばんは~(*゚▽゚*)

角です。

 

 

昨日はお休みでしたので講習会行ってまいりました!

 

 

男性の先生でしたが・・・

 

 

才色兼備とはこの人の事っ!!

 

『Vetica』の内田聡一朗さんですっ!!

 

 

image

 

 

美容師じゃないお客様からでもよく内田さんの事聞かれる位、

ファンが多くかなり有名な方です。

 

 

image

 

原田君、ウッチーの技を盗もうとしんけんですっ( *`ω´)

 

この日、原田君と内田さんの帽子が若干かぶっていました。

 

後もう少しツバが長かったらなあ~

 

image

 

優しい眼の奥がすごく厳しい眼で吸い込まれそうでしたっ( ̄◇ ̄;)

 

やっぱり素晴らしい方ですね。

 

モチベーションとか考えている事がレベル高いっ!

 

趣味と仕事両立させているとやっぱり寝る時間無い・・・

 

( ;∀;)

 

image

 

モデルさん、前髪バッサリ切って

ボブに変身してからの~

 

 

image

 

次はショートっ!!!

 

 

とってもアカ抜けて素敵っO(≧▽≦)O♥

 

 

image

 

最後に記念撮影していただきました♥

 

よしっ!!!

 

刺激受けてまたやる気出てきたあぁぁぁぁーーーーーーー

 

 

 

 

(〃ω〃)