ask BLOG
2012.07.25 ask BLOG 久々のブログ(*^^*)
こんばんは、山崎です❢
久々にブログ書かせてもらいます☆
昨日はクオレのメイクアップコンテストでした(*゚∀゚)
皆がブログをアップしてくれていますので内容は何となくわかられたと思います!
見事立花さんが賞を取ることができました!!
おめでとう\(^o^)/♥♥
写真をほとんど撮っていないので立花さん達の写真をを私が載せる事ができませんが、他の人のブログに綺麗な姿が載っています♥また見てください!
私は残念ながら賞を取ることは出来ませんでした(´;ω;`)
ですが、モデルさんにとっても感謝の気持ちで一杯です!!
私は婚礼で支度をさせてもらった方にお願いをしました
実際、一番忙しい時期だったと思います
結婚式の準備の合間に来てもらったり、旅行から帰ってすぐがメイクコンクール…
本当に無理なお願いを多々してしまったと思います(*_*)
それでも快く練習に付き合ってもらい、コンテストに出ることができました!
ありがとうございます!!!!
そして、最後にこんなうれしい言葉まで…
「結婚式でみんなにメイク綺麗と言ってもらいました、山崎さんにしてもらえてよかったです」と…
コンクールに出ることでいっばい練習して、こうやってお客様に満足してもらえれるようになるためにやってるんだなぁと。(*´∀`*)
これで私も賞がとれたらより良かったですが…また頑張ります☆
いろんな方にご協力いただきありがとうございました!
そして今日は立花さんおめでとう&コンクールお疲れ会でBOSSにお寿司をおごっていただきました(*^^*)
美味しすぎました♪
ごちそうさまでした(´・ω・`)